Mitsu Surfboard Design

2016年02月29日(月)

Last batch [Shaping Lab]

画像(258x420)・拡大画像(394x640)

今回お見せするボードは 古い工場で仕上がった最終回となります。 

工場が変わる事で 色入れはもちろん 巻き方や樹脂の種類にサンディングなど細かい部分で同じの仕上がりにはならない事は今から予想されますが これも進化するためのSTEPとして 出来上がって来るものを受け入れたいと思います。

過去の思い出に執着していても先にすすみませんからね〜。

工場閉鎖 寸前にボードを取に来てくれた CRYSTAL。
まだ 記憶に新しいのが 数ヶ月前に 世界一の座を逃してしまい まさかの世界2位となってしまった彼女。

誰もが 彼女の優勝を予想していたのに最後の最後に緊張の糸が切れたのか 自爆してしまったことの悔しさを忘れきれないようですが また今年も NEW BOARDでチャレンジ。

前のマジックボードを超える仕上がりなら きっと今年はWORLD NO1. 

期待してますよ〜! 

画像(310x420)・拡大画像(473x640)

極太ストリンガーのモダンシングルフィンとちょい太ストリンガーのイエローバナナボードは、つい先日 新装開店した
BLUE SPLASHに向っています。 開店に間に合わなくてすみませんでした〜。

真ん中はダブルストリンガーのEPS。 JPSAでPROを目指している 日系ハワイ人 KELLYさんのボード。
昨日 ばったり海であったけど かなりいいサーフィンしてました。 バリでのプロクラストライアルに向けて 猛練習中です。

画像(261x420)・拡大画像(399x640)

EPS 4ストリンガーは 重さにうるさいLOCO BOYのなんだけど 昨日海であったら ボードが微妙に重くて 期待外れだったとコメントをもらいました。 巻きも全て指示とおりだったのですが 結果的には 乗り手を満足させる事が出来なくて 私もガッカリ。  お互いに100点以上に夢のマジックボードを期待して まじめに取り掛かってきたのに 現実はそう簡単に 行かないものです。

”あれだけ時間かけて頑張ったのに、、”と言うのは個人の感情であって 最後には何もならないかもしれない。

無情だけど 作り手として乗り手としてPROならば結果が全てと自分に言い聞かせています。

そうでないと 何も改善されないだろうから。

画像(284x420)・拡大画像(434x640)

こちらは ユルイ感じで 楽しみ優先的な71−22.75−3という シングルフィン。

”オレの思い通りに動け!”というSなSURFERが多い中 このボードはどちらかと言うと ”あたし行きたい所に付いて来て!”と言う SなSURF BOARDでMな乗り手用かな?

HAHAHA

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

一言アドリブ メッセージ シリーズ好評です。

今回は ”CHASE THE WAVE!” 波を追いかけろ!

ジッとしてても ダメなのが サーフィンですよね。

MAHALO
MITSU

Posted at 06時05分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2311

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.