Mitsu Surfboard Design

2017年03月10日(金)

My Wahine riders @ NOOSA [Blog]

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

最初にお詫び 昨晩?から先ほどまでこのサイトがなぜか開けませんでした。 お客様からの連絡でそれを知り復旧させた次第です。 無駄な時間を費やしてしまって ご迷惑おかけしました。 すみません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて 昨日は 工場にクリスタルがNEW BOARDを取りに来ましたよ。

もうすぐ 始まる パプアニューギニアでの世界大会に向けて準備中です。

本当は 昨年末の中国の大会で 世界一になってコンテストから引退すると言うシナリオでしたが あっさり途中で負けてしまって どうなるのかと思いきや また大会に出るから NEW BOARDを作ってと言い出したのが やっぱり彼女らしい!

ボードはネルソンのNEW ボトムロッカーを採用しつつアウトラインは いつも乗ってるクリスタルモデルなんですが さてどうなるかな?

中国で不発だった分 パプアのデカ波で 炸裂しそうなクリスタル姉さん また何かやらかしてくれるでしょう。

こうご期待!

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

そんな中 このお人形さんみたいなお二人は 今年もオーストラリアのNOOSA FESTIVALに参加してます。

若干17歳?ローラちゃん(左)と18歳?メイソンちゃん(右)は 94のDN MODELで毎日シングルフィン生活を楽しんでます。

本当はこの2人 宮崎にも連れていくハズだったんだけど ドタキャン?でまた次回かな?

パフォーマンスのハワイアンスタイルがメインなんだけど まだまだ 痩せっぽちでクリスタル姉さんに比べると体重が乗り切ってません。

2人とって クリスタルはきっと憧れの存在。 デカい波でもハング10を決めたり、世界ランキング2位まで取ってるし、NOOSAでも7年前に優勝もしているんだから。

画像(420x280)・拡大画像(640x427)

体も最近 急に大きくなってきたけど まだまだ 無重力なノーズライドは隙あらば この通りのローラは 楽観的なかなりのひょうきん者です。

画像(420x277)・拡大画像(640x423)

お姉さんのメイソンは、どちらかと言うと 優等生タイプ。
が故に コンテストでの試合運びがうまいです。 

本当にこれからが 楽しみな彼らは 純粋にサーフィンが大好きなのが 丸出しなので これからも出来る範囲でサポートして行きます。 皆さんの応援もよろしくです。

今日は、自ら言ってしまいますが、昔からですが MITSU BOARDに乗る女子は かわいくて 上手くて 素朴な子が本当に多いです。
これは 嬉しい限りですが その共通点は 邪心がなくて波乗りが大好きな所だと 確信しています。

自分が かわいいから 上手いから 何だかんだ自分を主役にして それを武器に他人を利用することなく ただ純粋に波に乗りたい。 そう感じさせる素敵なSURFER 私は大好きです。 

7年前のNOOSAで優勝したクリスタル。 いつもスネ波なのに こんなに波が立ったのは 100年に1度?とか言われたらしいです。

Crystal Dzigas in Australia from anthony walsh on Vimeo.

">video

Posted at 18時02分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2490

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.