Mitsu Surfboard Design

2017年03月14日(火)

NelGen 2+1 [Blog]

昨日は 期待して 夕方海に向かったら まさかのサイズダウン。   

人間は満足した後も さらなる満足を求めてしまうのは 向上心と言っていいのか それともただのGREEDY(貪欲)なのか。

波は期待外れでも 気を取り戻して NELGENモデルの可能性を探求してきました。

とにかく ここ最近 ずっとDN(Do Nothing)に乗っていたので 体がおっ立ち気味で板が走るのをずっと待つスタイルになっている自分。

でもNELGENはそんなにジッとしながら 何かを期待しても反応して来ない事に気が付いた。

フィン3枚 ボードは軽く薄め と言う事は 自分で板を振ってスピードを生み出していかないと。

VIDEOは昨日の最後の2本で 思いっきり?やる気をだして 腰を落として踏ん張って体を機敏に忙しく動かしたら ツボに入ってきました。

ジッとしてるだけでよかったような DNからは別物のノリ。

動かすことで波を縦横無尽に切り刻むような心構えで楽しむのがこの NELGEN。

だんだん慣れてきて これはこれで楽しくなってきました。
もうしばらく 追及します。

画像(420x236)・拡大画像(640x360)

PHOTO BY DORA

Posted at 05時14分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2493

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.