Mitsu Surfboard Design

2017年06月29日(木)

Day 1 in Japan [Blog]

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

昨夜 無事 日本入りしました。

なんですが 今朝から ずっと病院です。

タイミング良いというか悪いと言うのか ミツパパは心臓手術開始です(≧∇≦)

今年に入って 2度も 救急で運ばれ 弱りきっていますが それでもまだお茶目でいい加減な笑顔を見せてくれました。

歳と言え それまでなんですが、 これまで 半生以上やりたい放題+ヘビーな酒とタバコを食らいまくって まだ よく生きてるなーと言うのが 息子からの正直な意見。

私は 一年1度しか実家に帰って来ないのですが 久しぶりに目の前で会うとやっぱり年々 老けたなぁ〜と実感します。

同世代の仲間の多くは 既に親と別れを告げているようですが ウチは幸い未だに 両親健在です。

失ってみないと その気持ちになれないのは分かっていますが なんか刻一刻と時間は進んでいる事に気付かされます。


お互いに生身の人間で生まれて来たらいつかは必ず 止まってしまう 電池も無い心臓を頼りに 毎日生きていると 思ったら 今後の身の振る舞い方など 自然と考えさせられます。

夕方には 手術は無事に終わって ドクターからの説明も聞きましたが
最善を尽くしても 全ては 完璧ではなく 年齢的にも今後何が起こっても おかしくない状態みたいです。

意識のない身体に無数の管が刺さって 半目を開けた父を見た時 これが人間なんだなぁ〜と また 考えさせられました。

きっと不死身?な父なので また けろっと復活して 笑わせてくれる日が来ると信じていますが 昨日は 母と姉を交えて 一日中昔話に花が咲き 病院で笑いが 絶えない少しうるさい松下家の人々だったと思います。

と言う 訳で 今年の日本は 静かに始まりました。

引き続き よろしくお願いします。 ( ^ω^ )

mahalo〜〜

Posted at 15時27分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2541

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.