Mitsu Surfboard Design

2018年05月13日(日)

夏のお知らせ [Blog]

画像(420x420)・拡大画像(640x640)

どもっ。 MITSUです。 毎度皆様には長年お世話になっています。

そして あっという間に ゴールデンWEEKも終わり 今年も上半期が無事に終わろうとしています。

ヒヤヒヤドキドキの所得税申告も 先月終わり今年も何とか乗り越えてホッとしている私であります。

今日は何が言いたいかと言いますと 毎年恒例のJAPAN TRIPが来る7月くらいから迫って参りまして その前に頂けるオーダーがあれば迅速に対応して 6月の下旬には発送したいと 勝手に企んでます。

幸い現在 ノースのWINTERシーズンも終えて SUMMER SWELL待ちのハワイなので 工場も私もそれほど忙しくありません。

今月中にオーダーが成立すれば何とかして7月の初旬には手元にボードが届くようにやりくりします。

これを逃すと 納品は8月以降になってしまいますので 今年の夏のNEW BOARDを考えている方は、 私の方にドシドシ連絡ください。  (メールはMITSUDESIGN@LIVE.COMです。 もしくはこのサイトのCONTACTからでもOKです。) 


急かすようで大変申し訳ありませんが どうぞよろしくお願いします。

ちなみに 娘はこの時期だけですが 小学校1年生から通っている日本の学校で今年が最後の6年生になります、 最後の年を無事に全うしたいと親子で願ってます。


ご迷惑を お掛けしますが 皆様の貴重な夏のSURFING LIFEを妨げないように 出来る限りの事はしますので 何卒 御協力宜しくお願いします。

今の所 今年一押しは DN-R+、Ma-Iwashi fish,
Hai-sai, DHM2 and mini−LONG 各種と言った感じですが 基本的にすべて 打ち合わせの上でカスタムします。


BIG MAHALO ALL THE TIME


Posted at 12時39分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2678

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.