Mitsu Surfboard Design

2018年06月13日(水)

世の中どうなってんの? [Blog]

画像(420x271)・拡大画像(569x368)

学のない私なので もちろん政治に関する事も よく分かっていませんが 昨日は 歴史的な1日だったのでは?

トランプさんもキムさんも常に世界中からいじられて 戦争まっしくらとか 騒がれていたのにいきなりご対面して 握手でお友達宣言? 

意味のない核ミサイル騒動から まさかの大展開。 そんな中 日本はミサイルの安全が確保したら 自分の拉致問題で頭がいっぱい。  

日本人として こんなこと言っていいのか分からないけど 個人的に慰安婦とか靖国神社とか拉致問題とかでもめてる意味が全く分からない私です。

じゃ〜どうするのって言ったら 謝れ=金出せ!みたいな展開も更に分からないです。

それで何十年もの時間とお金を掛けているなら もっと他にお互い国として今直面している事や未来のためにやるべきことがあるんじゃないかな?って思ってしまう。

メディアも事実無根の噂話をネットで流出させて その横でスポンサーサイトで何か売りたいだけなのか 昨日まで言ってた事はなかったかのようにまた 新しい驚きで人々を捕まえようとする。

その裏で また”実は、その裏話の真相を私は知ってます”みたいな人が 出てきて もう一体何が何だか どれが都市伝説なのか分からないまま 気が付いたら どうでもいい芸能人たちの 大失態記事とかに 目移りして 仕事のメールを開いたつもりだったのに 自分が何をしようとしていたのかさえも分からなくなってくる。

結局の所 誰も明日の事は 分からないじゃないの。 占い師でも未来は中々見えないとも聞いたことがある。 準備と覚悟はできるけどこれから起こる事は 変えられない。  

今まで生まれて来てからのデータを全て揃えて見た所で ただの確立による統計学でしかない。

天気予報も、株の動きも、波の動きも、板の動きも その時になってみないと 誰も分からない。

過去のパターンに当てはめるのも一つの方法だけど 予想外でもその変化に対応できる能力が問われているのかもしれません。

Posted at 15時42分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2690

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.