Mitsu Surfboard Design

2018年08月30日(木)

あれから 1週間 [Blog]

画像(404x420)・拡大画像(617x640)

BLOG UPまたまた 穴が開いてしまいましたね。

言い訳としては やっぱり1週間前のハリケーン騒動です。
先週の木曜日から 全ての学校が休校 それに伴って95%近い世の中の会社も同時にお休み。

時折サイレンなどなって緊迫した時間が流れる事 三日三晩。。。。。

今か今かと 待ちわびていたけど 異常なまでに速度が落ちて見の前に来ながらも 予定より1日遅れた挙句に 自然消滅というか まさかの空中分解で お湿り程度の雨で終了??

笑い話で済んだけど 一つ間違えたら大惨事になっていた可能性もあったので ただ単に ハワイアンが台風でビビってたわけではないようです。 現にハワイ島ではものすごい洪水になってたし。  でも オアフはこれで もう50年くらい?台風直撃被害にあってない事になりますね。

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

とは言え 台風が来る前に 我が家はなぜか 原因不明の停電に見舞われた。

金曜日の夜9時半ごろで このまま数日電気が止まったらもう冷蔵庫を始め大打撃間違えなく 家族でいきなりプチパニックで私は ピリピリしてるのに 子供はひたすら携帯でゲーム三昧。

以前24時間以上停電になったことがあったので どうなるかと思いきや 夜中の3時ごろ 復帰してくれて 救われました。

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

台風直撃寸前は いい波が来ると MR.気象予報士のGENKIが言うから 無謀にもサーフィン。

みんな デッカイ波用に大袈裟気味なGUNを持ってきて パドルアウト! 思ったほど大きくなかったけど この日が一番良かったみたい。

左は MR.マッサージ士のTETSUさん。 私もネルソンもお世話になってますが 中々予約が取れないほど 上手いです。

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

実は 今日の便で日本に帰ってしまった KAITO ORIHARA(左) イジリ甲斐のあって 使える若者だっただけに 別れ惜しい。  この日が ヤツとの最後のSESSIONになってしまった。

またいつかどこかで 会えると信じてるよ。

ALOOHA BARREL

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

こちらは ウッチー台風上陸予定の前日に家族でハワイ入り。  雲に覆われたハワイでテンションが下がってしまったけど これはこれでいい思い出?だったのでは。

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

最終日は ちょっと晴れて KIDSもこの通り?

本当に皆さんお疲れ様でした。

私も仕事のリズム完全に狂いましたが 戻りつつありますので オーダー入れてる方々 今しばらくお待ちください。

MAHALO

Posted at 10時38分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2712

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.