Mitsu Surfboard Design

2019年01月25日(金)

そろそろ 旅に出たい [Blog]

もう 気が付いたら宮崎も2年? カウアイも3年近く行ってない!

年に一度の 日本旅行は毎年しているものの 贅沢を言ってしまうと 実家に子供と滞在する事で自ら息子として存在して 同時に親として はたまた地元の先輩 同僚 後輩 お客様などなどと 日本では 全ての”顔”を持つことになるから 自分勝手な行動は ある意味許されない。(はたから見たら やりたい放題かもしれないけど)

ハワイに帰ってくると 少し簡素化されて (一応)親として、職人として、そして最後に一人のSURFERとしての三位一体な存在になります。 

では ハワイに住んでストレスとは無縁な人生? なのか?と言うと そんな事ないです。

男は 何歳になっても ワガママな少年の心を持っていますから 常に 現実逃避を夢見ています。

がゆえに 毎晩 酒を飲んで眠りにつくのかもしれません。

一年365日 ほんの数日でも非現実的な世界で自分をリフレッシュして またいつも生活に戻って コツコツとお仕事に励みながら 家族を養って行ってもバチは 当たらないのではないでしょうか?  (自己正当化)

誰かが言っていましたが 定年して体が動かなくなってからでは やりたい事さえも 既に出来なくなっているようです。  どうせいつまでたっても お金は 貯まらないならその場の勢いで 使ってしまった方が有効なのかもしれませんよね? (そんな事言ってるから 貯まらない私ですけどね)


何はともかく そろそろ 自分の為の自分勝手なSURF TRIPに出ますので 予告しておきます。 

人生楽しみがないと やっていけないですからね〜

AHAHAHA





    

Posted at 18時21分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2754

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.