Mitsu Surfboard Design

2019年07月31日(水)

New Board [Blog]

画像(420x420)・拡大画像(640x640)

体調も仕事も ひとまず落ち着いて 心身共に やっと海に行きたくなって来た今日この頃ですが 連日風が強くて 波もないみたい。

510のNew Boardを早くいい波テストライドしたくて ウズウズして もう今日は どんな波でも絶対に 乗ろうと心に決めて海に向かってみた。

あらっ! 波が 思ったよりもある。 更にかなり クリーン?

焦る気持ちを抑えて Wax Up。 沖には お馴染みの仲良しローカルが 3人いた。 日本に行って以来のホームグラウンドでのサーフィンなので 実に2ヶ月弱のご無沙汰です。

肝心のボードはと言うと かなりテールを絞ったツインなので まだまだSweet Spotが分からないけど 後半慣れて来た様子。

今日の波は パワーも十分だけど 肩があんまりないので スーパーマンライは お預けでした。

ツイン特有の抜ける現象があるので スローで肩がないセクションをを どうやって ボードのアウトラインを引っ掛けてターンのキッカケを作るかが 今後の課題です。

急激な切り返しや フラット部分でのドライブは バックフィンがない分 難しいです。

その辺をこれから あの手のこの手をこまねいて 楽しみながら 克服して行くのが 楽しみです。

波が良くなったら また Goproしますにで お楽しみに!

画像(420x420)・拡大画像(640x640)

Posted at 16時54分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2819

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.