Mitsu Surfboard Design

2019年10月10日(木)

どうなる 19号 [Blog]

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

いや〜またきてますね〜 刻一刻と迫って来ていますが 一体どこを掠めて行くのかは まだ未定。

でも 別に台風の目の部分だけじゃないから もう間違えなく広範囲に渡って 大きな被害は免れないでしょう。

お化けやサメや大波に突風は 怖いもの見たさで見てみたいのは 人間の心理ですが一度体感したら 二度と遭遇したくはないと思います。

千葉周辺は、この1ヵ月でやっと復興作業が進んだのにまた?
ブルーシートなんか一瞬にして飛んで行ってしまうだろうし 壊れかけた家屋を容赦なく襲うのでしょうか?

もうここまで来たら 戦うと言うより 逃げるが勝ちかもしれません。  

”自然” とは美しくも恐ろしい。 美人と一緒で 触らない方が身のためかもしれません。。。。

ここまで 接近しなければ 風の影響も少なく美しい巨大な波が 日本のどこかにHITしたかもしれないけど 金曜の夜からは 波乗りどころではなく カウントダウンで避難体制に入った方が良さそうです。

BIG WAVE同様 大袈裟でも厳戒態勢で構えた方が 最善の結果に結びつくと思います。

被害が最小限になる事を 願うばかりです。

Posted at 03時46分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2852

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.