2019年12月01日(日)
すごい事になってます。 [Blog]
遂に 始まった 人生最大級の修理!
早速 その工程を先日 生で見て来ました。
凄い とにかく凄い!
プラモデル模型じゃないのに こんな事ないならなって 本当に 元に戻るの?
ボーディーだけでも驚きだけど この後電気系統からペイントまで
あるし ガラスを埋めるフレームも錆びて歪んでぼろぼろだし。
直してくれてる ロビーも こんなのを直したいという奴もクレイジーだと言われてしまったけど もうここまで来たら 後には引けない。
やるっきゃないですね。
ちなみにこれは 部品取り用の 車体だけど 必要な部分やパーツは切り取って こんな姿ですで 後は スクラップですが また 車の一部として生まれ変わるなら 本望なのかな?
とにかく楽しみが 増えました。
年内 復活なるか? 乞うご期待
Posted at 18時17分 トラックバック ( 0 )
トラックバック
トラックバックURL
http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2875