Mitsu Surfboard Design

2020年01月25日(土)

やっぱり 作るのが好きみたいです。 [Blog]

ビデオは、もう10年以上前のです。

サーフィンが好きで 毎日自分のを板を作りたい。 寿司が好きで毎日食べたい。そこから始まった自分。

料理とサーフィンが大好きな自分が今もいて 毎日のようにサーフボードを作って 家に帰って来ては料理もしてます。

お金が儲かるもしくは もらえると言うのは 後からの話で 好きが最初に来て やってるうちに誰かが払ってくれるようになって 毎日の生活が成り立っているのが 振り返ってみると自分でもよく分かるようになりました。

  
数学の方程式から出てくる ただ一つの答えとは違って サーフィンも料理も その答えの出し方と答えは無限にあるから 何年やっても飽きない。

失敗しても成功しても 好奇心が加速するかのようにまた 明日 違う方法で試したくなってくる。

若い時より ボードを使うよりも
作る+料理を食べるよりも 作る方により喜びを感じるようになって来たかな。

物を作る事で自分を喜ばす事から 他人を喜ばせたい気持ちに発展したみたいです。

たかがサーフボード製造業だけど 週に一回の楽しみだったり 怪我が治ってからの楽しみだったり みんな様々な想いでいい波に乗るいいためのサポートが出来れば 世の為人の為になるので いい事だと思ってます。

ALOOOHA

Posted at 05時17分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2894

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.