Mitsu Surfboard Design

2020年02月22日(土)

ドル君とセッション [Blog]

↑YOUTUBE

1週間前でしたが 日本から来ていた 噂のYOUTUBER ドル君とコラボしてきました。

いそうだけどあんまりいない 波に乗って喋れるサーファー系のYOUTUBERとして 前から話は聞いていたのですが今回始めてハワイに上陸と言う事で会えるチャンスを頂きました。

日本は宮崎を拠点にして 普段は活動していますが海外にも足を運んで面白おかしく波乗りメインで映像UPしていますが決死のGOPRO撮影も見物です。

ほんの1年足らずで 有名になってしまったこの若干23歳ですが 一体何が彼をそうさせているのかすごく興味がありました。

ストレートに本人に聞いてみると 本当はPRO SURFERになりたかったらしいのですが 短気で自分に見切りをつけて 今を時めくYOUTUBERへの道に入ってから こんな事になったようです。

今の時代 何でも言えるし、やれるし、、映像公開も自分で出来るのですぐに話題にはなるけど その反面で風当たりも強いので リスクが高い職種です。

でも内容のある映像を元に傲慢な態度や発言に気を付けて上手く語る事が出来れば 視聴者の心に届いてファンも増えて そのファン目当てにスポンサーも寄ってくるのも夢じゃない?

それは簡単なようで 大変な事です。  自ら企画して行動して映像も語りも自作して編集も最後して また次から次へと企画しての繰り返し。  要するに会社を作って 全部自分でやってしまう訳ですから。

私自身 BLOGは15年近くやってますが 本当に何かを伝えたい気持ちから始まって それを他人に頼らず自分で発信し続ける事は、相当なエネルギーが必要です。

最初から儲かる訳ないのに それでも形になるまで続ける情熱が 少しずつ 作品に反映されて 人の心にも届き感動を与えられるようになったら 大したもんです。

そして 更に多くの人達の為に頑張れて 多くの人達から求められるいい関係が出来るのが 理想です。

何をやっても 大変な世の中。 自業自得を覚悟して 若くして走りまくっている彼は 素晴らしいと 私は思いました。  

ハワイから 応援してますよ。

ALOOOHA

Posted at 04時13分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2902

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.