top of page
  • mitsusurf

とんがり ノーズ


ALOHA~

あっという間に NORTH SHOREのシーズンも終わってしまい 気がつけば5月です。

ハワイと言えども 冬は波がデカ過ぎだったり タウンも我に返って見れば 月に一回くらいしかいい波は来てなかったりで SURFER達は常に 飢えてます。

でも 少し前にタウンに来た波は ちょっとその気にさせてくれました。

頭くらいだけど 面も綺麗で NEWボードを試すには ちょうどいいコンディション。


命名 OPELU (オペル)としてデビューしているこの6’4”ー20-2.5は MIDレングスの7’くらいからの STEP-DOWNでMINIーMID? パドルを犠牲にしないようにしながらもう少し機敏に動きたいという 自分の欲望と願望の中から生まれました。


比較的丸目でワイドなノーズの板ばかり乗っている私ですが 最近この尖り気味が心地よく

テイクオフから始まってボトムに向かう際 ワイド系では不可能だった角度で板が降りて行くんです。 そうする事でより際どい所に板がFITしてアクションもよりスリリング?


料理同様 自分が求めている ”何か” を追求するのが MITSU DESIGN

既製品で 一般大衆向けに 売ってるものじゃ 今ひとつ納得できないそんな感情で失敗を

恐れずに研究する楽しさと 成功した時の満足感を求めて JUST DO IT!


来週あたりから 夏の南うねりも入って来そうなので 楽しみです。 その日には 思い通りの波乗りが出来るように 体調を整えて 仕事を片付けて じっとスタンバイするのが 一般サーファーの使命でございます。


夏生まれなので 夏が近づくとテンションがアゲアゲな自分。 あ~楽しみだ。



閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

15才の春

Surf Trip

Comments


bottom of page