top of page
  • mitsusurf

リペアーマン


ALOHA~ 月初めに肩を痛めて 一時はどうなるかと思いましたが 寝る事3日 その後は靴を履いて 近所を真面目にWALKINGして ゆっくりリハビリしたら なんと治った。

もう 遂にダメかと夏を諦めていましたが おかげさまで波乗りも仕事も復活してます。


ですが 以前としてSHAPEの仕事はひまでオーダーが相変わらずないです。 ハワイ全体も忙しいSHAPERはいないし 日本も更に円安続行中ですからね。


言い訳言っても 仕方ないので 最近は ガチでボードリペアをして食いつないでます。

以前は MITSUボード以外の修理は受け付けていませんでしたが そんな事もう言ってられないので何でもやってます。 ボードの修理は、本当に大変な作業で 大袈裟な話 愛がなと出来ないくらい手間も時間もかかります。 だけど実は意外と このマニュアルがない作業は 昔から嫌いじゃないんです。 より簡単に より強く より綺麗に より易くと課題は沢山あるのですが それがモーチベーションにもなったりします。

直さない限りは 誰も乗れないし 売る事も出来ない そのまま捨てれないなら 誰かがやらなければならないのが 修理。 能率も悪くて大変な割に お金はもらえないけど 仕事は仕事で 世の為 他人の為になるならば やりますよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それから 滅多にない事なのですが 7’の特大FISHをドタキャン?されてしまった様です。

カスタムでTINTまで入れたのですが 出来上がっても連絡が取れず 電話してもメールしてもダメで支払もバックレ?

発送はしていないので ボードは佐川急便に保留してあるのですが 幅23 厚さ3”++

コストだけでもいい値段なので困ってます。 興味のある方連絡下さい。

自分で乗るのは ちょっとデカすぎますけど ワイキキとかなら カッ飛びそう。






7’ー23-3.15



TWIN


OMILU2をベースにして ステップレールなので 浮力はるけどレールは意外と薄めです。

閲覧数:190回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page