top of page
  • mitsusurf

My Surfing life


ALOOOHA もうすぐ2月。 ハワイは 南西の風がずっと吹き続けていつものポイントは、毎日ぐしゃぐしゃです。 毎日天気予報とにらめっこしながら 風が良くなる日をただただ待ち続けて その日は一日中 何乗りが出来るように段取りするばかりです。


早速 明後日あたり タウンがやっとクリーンになりそうなので今からワクワク。

どれのって どのフィン使ってと妄想を膨らましてます。


波乗りを始めてから 40年が経ちますが 飽きるどころかどんどん楽しくなってます。

生まれも育ちも東京の海なし環境から ハワイでのサーフィンライフも30年を超えましたが 波を見る目が肥えて来ているし 体力は落ちつつもセットをじっくり待っていられるのでその日の一番いい波乗っちゃう自信あります。


そこで大切なのが ボードの選択。 職権乱用しながらちょっと反則でズルイけど 乗れてしまうデザインを 今年も自分の為+他人の為に 研究と開発して行かないとだわ~。


小波でクリーンが続けば ロングにハマってしまいますが 先週は、何気なく行ったノースでかなりいいレフトをTWIN PIN系で走りまくって大満足でした。

この板も あの板も 調子が良くても悪くても 海に行く度に新しいアイデアが生まれたりする。  正に NEVER ENDING STORY。。。

閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page