top of page
  • mitsusurf

A Happy New year 2024

あけましておめでとうございます。 ハワイでは 今日元旦です。

よく分からないうちに2023年が 終わってしまい そして2024年が始まったようです。

もう 何年だろうが何歳だろうが どうでもいい感じです。 ジタバタと焦っても何も変わらないし 過去を悔やんでも 未来を夢みても仕方がない。 唯一変えられるのは 今だけって事に最近実感してます。

昨日は、大晦日で 乗り納めに行ったけど 朝は混んでて風も悪く 夕方出直したら期待しなかった分いい思いが出来ました。

波は、ひざ~ももくらいかなロングで何とか立てる程度だけど引いてる分早くて楽しかった。 どんな状況でも ”今を楽しむ” と言うのは波乗りが一番よく教えてくれる。

長い人生も 終わってしまえばあっという間だろうから 後先の事は、さておき今日の出会い、仕事、健康、食材、睡眠、波など 全てに感謝していれば たまに大変な事があっても乗り越えられそうです。 

何年波乗りしていても 海に入る度にちっぽけな自分が恥ずかしくなりますと同時に 波に巻かれて 海から上がる頃には 心身ともにリフレッシュされて満たされた気分でいっぱいになるものです。

波乗りがまだまだ 楽しくて仕方ない私は 今年で56才。 今年は、どんな板に乗ろうかな~と今からわくわくしております。


と言う事で 今年もよろしくお願いします。

MAHALO~


閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page